テキストのネタ被ったorz

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業


梨華ちゃんのリレー企画の内容が某氏と見事に被っていた。
マジヲタっぽいこと書くとこれだからいけない。
やっぱ自分らしく書かないと駄目だな。
なんとか週末までにはうpしたいと思います。


勝手だけど先にバトンを渡しておこう。
尊敬すべきうp職人であり誕生日が1日違いのやぐやぐたん。
女の趣味がとても似ています。
http://d.hatena.ne.jp/yagu2/


最近忙しいせいか更新が止まっていてなんとも寂しい
尊敬すべきアイドルヲタMWAVEさん
アイドルヲタが書く梨華ちゃんモー娘。卒業テキストというのを見てみたい。
色々忙しいと思いますが駄目もとでバトンを渡しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/