不規則さは変わらず

あまりにも仕事で疲れたためトリビアを見ながら寝落ち。
目が覚めると狼が復旧していた。
真人間に戻ることをFOXは許してくれないらしい。

盛り上がってるスレといえば新曲のCMが愛たんばっかり映っていたという煽りスレ。
ある意味隔離スレが出来ていたおかげで大阪 恋の歌の絶賛スレはまったり楽しむことが出来た。


娘。のテレビ出演情報についてネガティブなネタしか無い中、日テレの英断には感謝。
これも深夜ならではかな。でもやぐラストの煽り文句はやりすぎ。
一方ゴールデンでのうたばんはラテ欄から一時娘。を消す迷走ぶり。
いったいどうなるんだろう?
今までになく焦らされた感のあるテレビ初披露は明日のMステ。
不安も多いが期待も大きい。
早く動いている愛たんが見たい。今はそれだけ。


追記
美勇伝握手会ってマジかよ。
久しぶりに梨華ちゃんと握手できるかも。