自動アップデートもいかがなものかと・・・

キャリア端末が総ダウンのため急遽休日出勤してきました。
サラリーマンになったからには覚悟はしていましたがこんなに早く体験するとは思いませんでした。
ということで参戦宣言していたコンサも取りやめorz
武道館の時にならなくて良かったとほっとしています。
細かい原因は色々あるけどウイルス対策ソフトにOSの挙動を全て任せきってしまうことから起きた不具合だと思う。
休日出勤しても新入社員だから何も手伝えずSEの必死な作業を横目にひたすら雑談して過ごしてました。
これなら行かなくても良いやん!と思われるでしょうがこれがサラリーマンというものらしいです。


追記
明日は代休貰ったのでハロモニみたりバトンを渡された梨華ちゃんの企画ものについて色々考えたりしようと思います。


それから愛たんは以前の状態に戻りつつあるようですね?
心配が杞憂で終わりそうでほっとしています。
武道館では普段通りの姿が見られるといいなぁ・・・・