美貴ちゃんになりたい

つんく♂のポジティブ本読みました。
折角買ったのに狼にうpされてたのは少しショックだったけど仕方ない・・・
つんくと親子みたいな2ショットも見所だけどインタビューが結構面白い。
個人的に引っかかったのは以下の2カ所。


愛たんがカラオケで良く歌う曲はあややの「S君」と「Do it Now」
選曲のセンスが愛たんらしい。


1日だけほかのメンバーと入れ替わるならミキティ
いつも生まれ変わったら美貴ちゃんになるんだ(ハート)って言ってるんです(笑)


ミキティにいくら貰ったんだ愛たん。
いずれにしてもヤンタンネタになりそうだな。
ちなみにミキティ梨華ちゃんになりたいらしいです。