オトナ計画

aiyayo2005-04-30

音楽戦士の続編見ました。
前篇に続いて面白かった。


愛たんが梨華ちゃんに謝っておきたいこと。

遊ぼう遊ぼう
といって全然
誘わなくて...
ごめんなさい

「私誘うの苦手だから誘ってってね」って(梨華ちゃんに)言われるんです。


(で)誘いません。
「誘えよ」というミキティの突っ込みも分かる。
愛たん曰くタイミングが合わないらしい。
今の内に誘っておかないとって言われ
「じゃあ泊まりに来てください」と愛たん
「行こうか?」という梨華ちゃん
結局明日のスケジュールが違うということでうやむやに。
遊びに行くならどこって聞かれ銀座と答える愛たん。
愛たん曰くオトナ計画らしい。
「連れていってと」いう梨華ちゃんに「良いですよ」と自信満々に答える愛たん。
でも実際は全然銀座に詳しくないことをマコにばらされ赤面する愛たんが可愛い。
それにしても5期は仲が良いなぁ。


よっすぃがジャージを借りパクしていた話。
ミキティ梨華ちゃんのこといつもキモいと言ってごめんという話。
15歳の気持ちになるとがんばれる。マインドコントロールの一種だな。
分かる気がする。
そう言えばこれは早速愛たんがMCでパクってたな。


こんこんがライブ中に梨華ちゃんを殴っちゃった話。
やぐはいいらさんとぶつかって歯が欠けて事があるらしい。
激しいフォーメーションだからこういう事は日常茶飯事なのかも知れないな・・・・


他にもさゆが梨華ちゃんの後継者に指名されたり(可愛い系という理由らしい)見所が多い放送だった。
よっすぃーとさゆが演奏してみんなで歌うところは少しホロってきた。
一人一人コメント言うのも良いけどこういったのも悪くないなぁって思った。