なっちと愛たんの相性問題

期待してなかったけどハロモニが結構面白かった。

やぐとごっちんの仕切りが良い感じだなぁ。



顎NO1の梨華ちゃんとNO2のマコの相性はあんまり良くないらしい。
一番相性が悪いコンビはなっちと愛たんという結果に・・・
愛たんとなっちは確かに相性悪そうだ。天然は天然を殺すというか・・・・
きっと愛たんとなっちが同年代なら犬猿の仲になったんだろうね(笑


髪型が似てるのも良くないと先生が言うと凸だしたり色々自分の髪型を弄る愛たん。
凸出してる所をカメラに抜かれると必死で凸を前髪で隠す仕草。可愛すぎる。

無表情で愛たんの髪の毛を撫でるミキティ
無表情で撫でるミキティミキティだが"されるがまま"の愛たんも愛たんだなぁ。


本当に相性が悪いかどうか二人羽織で確認することに
対戦相手は最高の相性という結果が出たいいらさんとさゆチーム。
対戦前にアロハロ以来久しぶりの「だいじょうぶ!」を堪能。可愛すぎる。

当然綺麗に食べることができたのはいいらさんとさゆコンビ。
でも愛たんは「本当に食べてるみたいって言ってくれて嬉しい」と大ボケ発言。
それはいいらさんチームに言ったこととみんなから一斉に突っ込みを受ける愛たん。
面白すぎる。
このほかさゆと相性が良いのがレオナルドディカプリオだったり今回は色々笑わせて貰った。


大阪 恋の歌は音楽戦士と同じ衣装&同じ長さ?
各メンバーのこの歌に関するコメントが聴けて良かった。
ちなみに愛たんは歌詞についての質問を受けてこう答えています。
(メンバーと)福井弁だったらどう言うの?ってかんじの話になったとのこと。
個人的にも気になったので巡回していると病み犬さん(愛たんと同郷)のところですでに福井弁バージョンに訳されてました。
他にも娘。の曲のセリフ部分を福井弁に訳すという面白い試みもやっています。
愛たんと同郷羨ましいなぁ。


他には7期オーデの途中経過もありましたが敢えてスルーします。


追記
来週は7期決定スペシャルです。ついにエース加入か?!
おちょきんして待て