やっぱり凸が好き

ごっちんの2冊組の写真集買ってきました。

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」

アマゾンでは仮のままですが正式タイトルは「Dear」です。
おまけのポスターの裏が衣装のサムネイル付きの解説でお勧め。
解説はごっちんによるものです。
西田幸樹さんとくぼたあきひとさん二人の個性の違いがはっきり出た写真集になっています。
個人的にはくぼたさんの方のごっちんが好きかな?
可愛い系のごっちんが好きなんで・・・・
特に53番の写真が好きです。凸マンセー
それから16番のビキニにハーフコート姿の写真も好き。エロ可愛いし。


西田さんは愛たんのわたあめみたいな写真多いです。比べてみると面白いかも。
背中丸だしの衣装(*´д`*)ハァハァ
別カットのジーンズの隙間もエロいです。
でも一番お気に入りはサムネイルで言うと14、15番の写真。
一人がけのソファーに体育座り。下着っぽい衣装もセクシー。
32番あたりのアニマル衣装?もワイルドだなぁ。
メイクはもっとノーマルでも良かった気がするけどこういったごっちんもあり。


ごっちんの写真集はやっぱりハズレが無いと実感しました。