愛の歌が聴きたい

最近の愛たんを見ていると無性に歌声が聞きたくなる。
適度に提供されるネタ(キューティー愛や赤い日記帳)では満足出来なくなっている自分がいます。
やっぱりヲタの気持ちはみんな一緒のようで、至上のオジサマの日記に揃って反応。もちろん俺も反応。


歌って欲しい曲はこちらです。

Blood Type AB-Lover

Blood Type AB-Lover

知ってる人は知ってる名曲。
しばらくは元スピードのhiroのと勘違いしてましたw
可愛いけどソウルフルなサウンドに少しぶっ飛んだ歌詞。

ママのお腹の中にいるときからB型のきみを好きになることわかってたの♪

歌詞の世界も曲調も間違いなく愛たん好み。