何この扱いの良さ???!!

aiyayo2005-04-23

録画しておいた音楽戦士ミュージックファイターを今見ています。
2週に分けて放送なんてうたばん以来かな?
キンコンさんはあんまり好きじゃないけど少しだけ高感度アップ。


さゆをライバル視する青木さやか
ガキさんの話に涙して笑うミキティ
亀井ちゃんのちょっと訳分からない話(ミキティの素顔に注目)
蛇が怖いよっすぃとかetc etc
良い具合にメンバーが弄られています。

愛たんネタはよっすぃーが用意したクリスマスプレゼントの煎餅が愛たんに当たってしまったという話。*1
お母さんに「あらぁ煎餅持って帰って来たの?」って言われたとのこと。
これだけでは何にも面白く無いのですが後半に続きがあります。
どんな事して1日を始めますかという質問に
「煎餅を食べます。」
「こたつに入って煎餅食べて牛乳飲むとのこと。」
前のネタを引っ張ったのはさんま師匠の調教の成果なのかな?
狙ってやってたのなら大したものだけどきっと天然なんだろうなぁ。


歌はMステより長いバージョンです。
衣装はトークの時着ていた白衣装です。
1番から2番の間奏にかけての格好いいダンスが見所。
田中ちゃんはMステより安定していました。
愛たんミキティ梨華ちゃんガキさんは変わらず安定していました。
来週はトークだけなのかな?
梨華ちゃん卒業スペシャルってことで今から楽しみだ。


追記
愛たんの顔がMステ時よりすっきりして見えるのは気のせいでしょうか?


あれ?!いつの間にかよっすぃーが愛ちゃんって呼んでるw
某スレは大変なことになってそうだな。後で覗いてみよう。

*1:あな真里でもやぐが少し触れましたね