大阪恋の歌 あーん

初回版のハロプロフォトカードは中々良い出来。
やぐと愛たんと梨華ちゃんの3ショットが最高。

PVは安っぽい作りながらも愛ヲタ的には見応え充分。
愛たんがいっぱい映っているから当然だけどね。
アップの愛たんにやられまくり。
さびの後のつんくのあえぎ声?に合わせて愛たんもアン♪ってやっているところが妙にエロい。
PVでやらせるなら歌わせろよ。
やぐも良い表情で歌ってるなぁ。
よく分からんのが梨華ちゃんよっすぃーが抱き合ってる時のよっすぃーの表情。
これはよっすぃー流の照れ隠しなんだろうか?
で、こういった少し可愛い系の衣装を着ると何故か胸に詰め物するミキティも健在。
やっとこさとはもう言わせない。
PVのダンスショットはある意味奇跡のできばえ。
頭狂った人間しかこんなの作れないだろうね〜。妙に赤いし・・・暗いし・・・
放課後の揺れるバージョンは軽く超えました(笑 まさかこんな作品に出会えるとは・・・
メイキングも最近のものにしては物足りないかなぁ。愛殿梨華殿が見たかった。
スライドショー入れるなら他に入れるものあるだろ・・・