2004-04-28から1日間の記事一覧

ダビスタ

大阪出発まで、ひたすら繁殖。 無駄な時間を過ごしてしまった。_| ̄|○ では愛たんにあってきます。

二人ゴト(亀井絵里ラスト)

見事に喋りきりましたね。 内容は2日目より良くて初日に及ばず。 ただ3日目にして自分が思う亀井キャラの喋りが聴けて嬉しい。 それにしても「素を見せない子」だね。 愛たんがあきれるくらい無防備なのに対して、見事に自分を作っている。(意識的か無意…

ミュージックパラダイス(石川梨華・藤本美貴)

愛たんは17才のためお休み ピンクのジャケット買ってきてもらう梨華ちゃん。 早口言葉ゲームが面白かった。

pop up inc

初の生出演ということで喜ぶ3人 美貴様絶好調。 愛たんは雨女。 愛たんと美貴様は声が大きい。 豚足が好きな美貴様と嫌いな愛たんと梨華ちゃん。 ミミガー知ってる愛たんは通かな(嫌いって言ってたけど) 美貴様曰く愛たんはハモるのを聴くのが好きらしい …

「afternoon cafe」モーニング娘。(石川梨華,高橋愛,藤本美貴)

3TOPか?結構 格好いいな。 2時台と4時台に出演。 内容箇条書き(愛たん中心) 右に同じくと自己紹介する愛たん。 美貴様はテンション高め、愛たんはいつも通り。 お互いの紹介をするコーナーが良かった。 愛たんの格好は丈たらずのシャツにジーンズ。…

国会議員は年金払わないのが流行らしい

国会議員にしておくのが惜しい。 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040428-0031.html