2006-07-19から1日間の記事一覧

タイヨウのうた

沢尻エリカのかわいさが全て。 また病人役かよ。 警察官役の人との掛け合いが面白い。 2話以降も続けて欲しいなぁ。 追記 勝村さんが父親役とか。年齢考えたらおかしくないんだよね。 小林麻央さんはいるだけでにやけてしまう。演技力とのギャップがw 要潤…

ごきげんよう

梨華ちゃんのヘンテコパーマが可愛すぎる。 千葉真一さんとのコントラストが最高w 今だから言えるモー娘。の秘密。 秘密ってほどでも無いのが梨華ちゃんらしい。 流行が感染するって話。 ベーグルはよっすぃーかな。梅は亀ちゃんか久住だな。 ブラックタピ…

バイバイ 神様

強姦は申告罪。よく決心したなぁ。 ようつべで加藤さんの謝罪場面を見た。 なんか泣けた。 めちゃイケはどうなるんだろう? ハロプロに優しかった番組なんでこのまま打ち切りは寂しい。

はじめてのビザ所得

英文書類に不備があったみたいでやり直し。 大人になって駄目だしを食らうと凹む。 子供の頃は慣れっこだったのに。

GAM始動

あややのANNで来週OA。 滅茶苦茶楽しみだ。 一ヶ月以上前に初OAとか気合いはいりまくりですね。 ミキティも参加する試写会のイベントで歌ってくれるのかな?

れいんぼー7

眠れないのでまったり鑑賞。 大阪 恋の歌のところだけリピート。