ヤンタン

aiyayo2004-04-25

今回の放送は愛たん美貴様にとって過去最高の放送になったと思う。
なんか凄くバランスが良かった。
過去愛たんがフィーチャーされまくりの放送は何度もあるけど
満足度では今回の方が上。
こういう放送なら長く聴ける。


聴きどころ
下ネタに果敢に食いつく美貴様
 ヌード写真撮ってもいい発言
どさくさまぎれに「やよ〜」という愛たん
ひって最高だべの美貴様のグダグダトーク
      &愛たんの「置いてとく」攻撃
「まんなからへん」発言再び
癒したいコーナーは萌え萌え
漫画話で盛り上がる愛たんと師匠
愛たんのトークにうけすぎの玉井&場外
愛たんの替え歌を歌う美貴様


さんちゃまの替え歌の歌詞が面白ければもっと良かったと思うけど
欲を言ったらきりがない。
来週もこのメンバーで聴ける幸せをかみしめつつ眠ろうと思う。