二人ゴト(亀井絵里編)

特に興味がある訳じゃないが、惰性で見る。
可愛い子見るのは好きだしね。
うーん。相変わらずカメラ映り悪い。
実物はもっと可愛い子なのに残念。


話の内容にワラタ!鳥インフルエンザってさっさと自分の話をしろよ。
良い話しは「カットしまーす。」のさんま御殿じゃ無くて良かった。


後何回続くか分からないけど、残された回数で素の亀井を見てみたい。もしこれが素なら愛たん以上に一緒にいて疲れそう。


もっと素を見せてよ亀子!!


狼で梨華ちゃんキャラって話しが出てたけど、今回の放送を聴く限り同意。しかも自己完結のさせ方が梨華ちゃんの数倍上手い。
愛たんと比べると100倍くらい上手い(^_^)orz
本来はこんこんキャラだと思ってたんだけどね。
明日の放送でまた違うキャラが出てきたら亀井は天才かも!