湊町の中心で苦言を呈す(ネガティブ)

早朝から並んでいたヲタ同士の小競り合いがうざかった。
ボード厨は相変わらずだし、うちわを高く掲げる馬鹿も発生。
これは前夜うちわを持ってきて欲しい
ということに起因してると思うけど迷惑この上ない。要はマナーが悪すぎる。


俺の同伴はこれで中列の好位置からドロップアウト
折角ヲタにさせようとしてるのに全く逆効果だ。


救われたと言えば、ゴミを捨ててさっさと帰るヲタを尻目に
ゴミの片づけをするヲタを発見したことだ。
偽善者といわれようが、ここで手伝わなければ男じゃない。
ということで少しだけ手伝ってきました。


追記
イベント内容自体は良かったと思う。
3人ともことあるごとに手を振ってくれたしね。
ただ椅子を用意するなど着席方式でやらないと事故が起こる気がする。

追追記
放送は5月10日〜らしいね。
残念。よく聴き取れなかった所もあるから早く聴いて(・∀・)ニヤニヤしたい。