ヤングタウン土曜日

aiyayo2004-05-01

うーん凄すぎる。聴き所がありすぎ。
愛たんと美貴様ヤンタンでそれぞれ武器を持ってるのが強み。


前略のコーナーで愛たんの歌を聴けたのが嬉しかった。
普通は照れてやらない子が多い中、この二人はとりあえず挑戦する姿勢が素晴らしい。


ひって最高にするべーではお互いの悪いところ良いところを
愛たんのタメ口炸裂。楽屋裏のトークを聴いてるみたいで面白かった。愛たんの褒め殺しトークに照れまくる美貴様が良かった。
美貴様がいった謙遜しすぎな所は同意。もっと自信を持って欲しい。


癒したいのコーナー
相変わらずエロ方向へ向かおうとする師匠をマジボケでかわす愛たん。
さんまさん!何を求めているんですか!!
この一言に尽きる


カラオケBOXさんちゃま
Do it now!の愛ソロバージョンが聴けて良かった。
歌詞はショージネタ。
やっぱり上手い。
高音質で欲しい。


山寺のドゥーンドゥーンドゥーン!


今日の放送は面白かったと油断してたら最後に爆弾が


一緒に見よ!orz