5月8日ヤンタン

aiyayo2004-05-09

愛たんと美貴様がレギュラーになって4回目の放送。
さんまさんとの息もぴったり。
びっくりするくらい安定した笑いを提供してくれる番組になった。
予想よりかなり急成長してる。


実際2人の関係もなかなか面白い。
「ひって最高にするべー」の掛け合いなんか秀逸。


ふだん突っ込みキャラであるはずの美貴様も弄られ役が楽しそう。
もちろん天然で弄られてる愛たんとは違う訳だが...


下ネタを黙ってかわすしか出来ないアシスタントが多い中、敢然と
立ち向かう姿は潔さを感じた。


愛たんの急成長を感じたセリフが表題の
「そこはあって言わなきゃ♪」
美貴様に見事な突っ込み。自ら見本さえ披露します。


こんな放送もしばらくは休止。
来週からはごっちん柴ちゃんがアシとなって頑張ります。
残念ですがミュージカル期間中のためどうすることも出来ないですね?
さんまさんを寂しいと言わせたアシは歴代初?(たぶん)
きっと夏には戻ってきてくれるでしょう?