ミュージカル公開リハーサル

aiyayo2004-05-14

モー娘。メンバーがレポーターになって突撃取材。
レポーターはそれぞれ
フジテレビ系 矢口真里
TBS系   藤本美貴
テレビ朝日系 加護亜依
日本テレビ系 高橋愛
なんと自分の推しメンTOP3がレポーターに選ばれる快挙?
あいぼん、レポートになってなかったけど可愛い。
愛たんが舞台上から覗き込むシーンが壺。
やぐたん、さすがレポート慣れしてます。
 珍しく愛たんの狙ったボケ炸裂。ヤンタン効果なのかな?
 やぐたんの突っ込みも良かった。
美貴様、一番上手かったかな。少し芸人入ってます。
 サービス精神旺盛なのは分かるけど少しやりすぎかも。
 愛たんは最後に映るのみ
愛たん、日本テレビの扱いが神懸かり的に良かった。
 なんと通算4回に渡って放送され、全て内容が違う奇跡。
 特に情報ツウ(関東はテレビショッピングだったらしい)は
 愛たんの初めてのレポーターと題して、大々的にフューチャーさ れてました。やぐたんとの絡みが最高。
 ベテランレポーターに頭を撫でられてるときの
 愛たんの表情が最高!!


ミュージカルの内容は詳しくは触れられて無いけど
やぐたん、美貴様、愛たんは結構重要な役割が与えられてる気がした。これで見に行く楽しみが増えたよ。