連帯責任系のゲームの罠にはまった愛たん

aiyayo2004-05-16

こういうゲームでは泣かない子なのにね。
こんこんに続いての犠牲者になってしゃがみ込む。
こういう展開って推しメンじゃなくても気分悪い。
愛たんの泣き顔の後の笑顔に癒されなければ
感想さえ書きたくなかった。


ハロプロアワーはおじゃまる残留というか昇格オメ
亀井は普通のレポートなんだね。少し期待はずれ。
来週もあるみたいだし次回に期待しよう。
マコの小芝居が好きだったのに無くなったのは残念だが
かわりに村さんなら納得。来週以降爆発する予感。


W スタジオライブ
可愛いんだけどね。何でオリジナルで勝負しないんだろう!
俺の親の予言通り売れたら事務所のナイス采配なんだけどね


コント 寒すぎる
こんこんのプリ尻と美貴様のコスプレが無ければアッコにチャンネル変えてたかも...


幸薄姉妹の梨華ちゃん亀井は推せる。