オレンジデイズ

aiyayo2004-05-17

子供の頃習っていたピアノのコンクール課題曲だった為、今でも空で譜面が書ける。(上手くは弾けないけど)


何故こんな事を書くかというと昨日のオレンジデイズでこの曲を沙絵が弾いていたのを耳にしたから。
オレンジデイズのキーワードをたどっていくと案の定アラベスクに触れている日記が多くて思わずニヤリ。
はてなには意外と少なくて残念。
結構印象に残る曲だと思うんだけどな〜。


肝心の内容に関しては結構大きな進展
沙絵がホテルでピアノを弾くアルバイトが決まる。
啓太が茜に何となく(・∀・)告白。
茜が翔平に告白。
謎の男性(永井大)が沙絵の前に登場。


個人的に翔平の振りまわされ具合が壺。
積極的な茜に(*´д`*)ハァハァと思いつつ。
実生活では啓太に自分がかぶり切なくなる。
(俺は当たって砕けずに住んだけどね。)


それにしても永井大は俺の大好きなドラマをぶち壊すのが趣味みたいな男だな。アットホームダッドといい少し前のマイリトルシェフといい、どうにかならないのかな?
ドラマレギュラー2本も掛け持ちしてるくらいだから需要はあるんだろうね?
沙絵のあこがれの人が安っぽすぎって感じたのは、ドラマの沙絵に幻想を抱きすぎ何だろうか?