食わず嫌い王決定戦 W vs ピンクレディー

ピンクレディーって若いね。
うちの母上とそう年齢変わらないはず。
昨日のマシュー(まだ見てない)の弾け具合と比べると今一らしい。
個人的におそろいの衣装は好きじゃないんだよね。
二人とも似合ってるけど...


石橋はのの&あいぼん好きだから突っ込みも弱くなるのかな?
いちご牛乳&メロンがそれぞれ嫌いなもので引き分け。


Wのシングルが発売されてるんだよね。
アルバムがすぐ出るからシングル回避していたけど
シングルのC/Wが未収録らしいんだよね。
欲しくなってきた。
写真集ラッシュが無ければ購入できたのに_| ̄|○
バイト増やそうかな?
ミューの遠征費もどうにかしなければならないのに...