フラゲ

「わたあめ」は当然のように出来ず_| ̄|○


ごっちんミューのDVDは捕獲。
まだ見てないけど、ソロミュージカルは良いよね。
だってキャスト・裏方全てが主役の為に動くんだよ。
主役だけで舞台は成り立たないけど、主役あってこその舞台。


愛たんは一部ヲタの願望(ソロ歌手)と違って舞台役者になりたいらしい。
なら、「ミュージカルで主役やりたい」くらいの発言を日頃からすべきだ。
そしてソロで歌うことも真剣に考えてみるべきだ。


残念ながら事務所は愛たんのビジュアルを売りに推していこうという気持ちらしい。
それはそれで反対はしない。
むしろヲタとしては短期間に3冊もの写真集が見られるなんて幸せすぎって思ってる。
でもどこか納得いかない。


梨華ちゃんに対する推しならこれでも納得できる。
梨華ちゃんの売りはビジュアルというのが誰の目にも明らかだから...
でも愛たんの売りはビジュアルでは無いと思う。
もちろん売りにして商売になるだけのものは持ってると思うけどね。
それは各種売り上げランキングが証明してる。
でも愛たんの売りはやっぱり歌だと思う。
アロハロ2は出して欲しいけど、その前にソロシングル出してくれよ。
インディーズだって構わないのに。。


とりあえず事務所は約束通り美貴様のソロを出せよ。


酔った勢いで愚痴ってみました。


今日こそは「わたあめ」フラゲ出来るんだろうか?