わたあめ買いました

aiyayo2004-05-26

早くも高橋愛3冊目の写真集です。
前作アロハロが好評?だったせいか、書店の扱いは結構良いです。
平積みで写真集コーナーで一番目立つポジションに置かれてました。


いきなり買うのは恥ずかしいので3冊減ったら買うと決めて雑誌コーナーをふらふら、
10分後サラリーマン風の男性と学生らしき男性が手に取ってみています。
結局学生だけ購入した模様。
結局3冊はけるのに20分くらい。


俺も1冊手にとってレジに並ぶと後ろに女性。
精算に手こずる店員にむかつきながら、女性を振り返るとその女性の手には「わたあめ」となっちのエッセーが...思わず会釈する俺と女性。
ドラマなら恋でも生まれるんだろうけど、何も生まれず。
というか、今は早く愛たんの写真集を見たい。ただそれだけだ。邪心は一切無い。
それにしてもコンサ会場以外で女ハロプロヲタに会うと照れるというか見てはいけないものを見てしまった気がするのは何故だろう?


感想は発売後にしようと思うけど
完成度では前2作に圧勝!
今回は目が良い仕事してます。
正直写真集もう(゜⊿゜)イラネと思っていた今朝の自分が
嘘みたいに次回作に期待している自分がいます。


というわけで萌え死にそうなので愛スレで少し遊んだら呑みに逝きます。
木屋町で「なかやまきんにくん」みたいなタンクトップ姿の人間を見たらそれは俺です。
「わたあめ」といえば何かごちそうします。
場所は○人囃○です。