夢・音楽館 松浦亜弥

aiyayo2004-06-11

日記を巡回して気づいたんだけど、
昨日のあゃゃが凄かったらしい。
やぐたんの写真集に浮かれていて、見逃した_| ̄|○と思ったら
コクーンが拾ってくれていた。
じっくり2度鑑賞。
俺があややコン参戦を頑なに拒否する理由が客観的に分かった。


あゃゃが怖い。


この一言が全てだ。
いつからそう感じたのか忘れたけど、
3人祭の頃はまだ大丈夫だった。
2ndアルバム聴いたときには既に感じていたはずだから、
その少し前くらいか...
何故怖いか?

・歌が上手すぎる。
・恐ろしいくらい他人を巻き込むのが上手い。*1
・あゃゃの歌には中毒性がありすぎる。
・おっぱいが大きい。

CDやテレビだけでそうなんだから、ライブに何か行ったら
全てを持って行かれそうで怖い。


それにしても昨日のあゃゃは神がかっていた。
特に「100回のキス」
ハロプロだってこういう事ができるって見せつけられた。


追記
怖いという割にはお金を結構使っている。
写真集は全て買ってるし、アルバムも全て持っている。
アロハロに至っては情報が出たとたん予約してしまったし。


あゃゃは怖いと敢えて目を反らしているはずなのに、
知らないうちに購入してしまう。
そこがあゃゃの一番怖いところなのかも知れない。

*1:事務所の愚作があややにだけは上手く作用しているのもこのせいのような気がする。