更新されてました

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 玉井健ニ
 藤本美貴モーニング娘。
 高橋愛モーニング娘。

放送内容
 ★これだけ続くと頭が大混乱!?
 ★はい、はい、はい・・・
 ★ミュージカルのウラ話
 ★実は、高橋はタイプ?
 ★ミキティ、さんまさんの頭の中では・・・
 
エンディングでヤン娘。グッズが抽選で当たる
「リスの日」ヤンタン・キーワードクイズの
前半のキーワードを発表します。
また、放送内で「ヤン土の番宣 リスの日バージョン」が
流れる予定です。

お聞き逃しの無いようにお願いします!!

楽しみだけどナイターの延長具合によっては
リアルタイムで聴けない予感!!


間違いなく風邪ひきました。
いよいよ声が出なくなってきた。
バイト先のオーナーに言ったら無理しろとのこと。
俺を無敵だと思ってる奴が大杉。
一度倒れるべきかも...


追記、久しぶりに替え歌を送ってみました。
復帰放送定番の帰ってきたウルトラマンのテーマの替え歌です。
ネタ的にかなりの確立で被りそうだけどね...
「やよ〜」というフレーズが入っていたら俺のハガキの可能性大です。