ハロモニ

心理テスト。こういうのが一番見ていて辛い。
リアクションで頑張れば頑張るほど痛々しいし。


そんな中で壺はれいながケチというくだり
愛たんが告発するんだけど、先輩なら奢ってやれ!と少し思ったりして...
ただ、愛たんのお小遣いは安いらしいから
それも厳しいのかな?


ハロモニ劇場のツッパリ園児の愛紺に萌え。
こんこんのカツラが少し大きすぎなのが笑った。
コントなのにマジ芝居が入ってしまう愛たんが可愛い。


それにしてもショマキは可愛いな〜


笑わん姫
コンセプトを変えれば結構面白くなりそうなんだけど...
いずれにしてもごっちんの笑いの沸点が低すぎ。
よっしーがやると全て笑えてしまうんだろうね!


以下、グダグダしてきたんで割愛。
こんな放送でも毎週楽しみな自分は根っからのモーヲタ