ヤンタン

aiyayo2004-06-20

夜勤明け。遂に喉がつぶれました。


昨晩のヤンタンを最初の10分位飛ばしつつ
(・∀・)ニヤニヤしながら聴いています。
2chでは今回の放送は評判が今一みたいですが
こういう普通の放送が俺にとってはたまらないんだよね。
背伸びしてないというか...


1980円のTシャツも愛たんが着れば可愛いんだろうな〜。


つづき
ハロモニのPKネタでミキティが他のメンバーも外してたと言っていてビックリ、こんな近距離を外す奇跡は愛たん以外あり得ない気がしてたから...
外したとしたら、さゆかあいぼんあたりかな?大穴でれいなと予想。


写真集は結構好評みたいで良かった。
あっかんべ〜が気に入るところは俺と趣味が一緒だ。


癒したいのコーナーは相変わらずだけど。
愛たんの声は何回聴いても癒される。
ミキティはそろそろ違うネタをやりたいんだろうな〜
毎回、ラムちゃんや節子だと飽きるし。


ブラをしまう発言の時ショージさんはそんなことしちゃ駄目と怒る愛たん。
ちょっと嫉妬してしまった。


相変わらずチューのやり方が下手な愛たんとこなれてるミキティ
裏ローソンと裏山崎パン(工場)いったいどっちが田舎なんだ?!

追記
7月以降のヤンタンレギュラー
来週発表らしい。
もちろん現状維持が望ましいけど
あの会長のやることだ、何が起こるか分からない。


仮に愛美貴がレギュラーじゃ無くなってもヤン土ヲタとしては
聞き続けるけど、最低1年はレギュラーやって欲しいな〜。