オレンジデイズ 最終回

aiyayo2004-06-21

最後まで期待を裏切らない(良い意味でも悪い意味でも)作品だったと思う。
個人的には○の手紙で終わって欲しかったけどね。
こんな時代だから分かりやすいハッピーエンドにしたのかな?


ラストシーンは昔、再放送で見た常盤貴子豊川悦司のドラマ(タイトル失念)を思いだした。
あからさまにテイストが似てるから脚本家が一緒なのかも...


白石美帆は相変わらず白石美帆だったな〜。
可愛いんだけどね〜。
成宮君は山田優演じるモデルの女の子に未練は無かったのかな?
序盤はもっと深い意味がある関係のような演出だったけど..
脚本家が手を抜いたの
かそれとも山田優の大根ぶりに急遽カットになったのか?
今となっては謎だな。


それにしてもオレンジの会(櫂)ってネーミングは良いよね。
俺が所属してるサークルなんて


「○○ージーエ○○クラブ」


一応サッカーのサークルなんだけど、
まともに大会にも出たこと無いし...選手よりマネージャーが多いし
肩書きは結構凄い選手が集まってるんだけどね...


ミスチルの主題歌も結構良かった。
最近カラオケで必ず歌うくらいお気に入り。
喉が治ったら歌いまくるぞ〜