最終回が楽しみな番組

ワンダフルライフ
ハセキョー目当てで見続けてきた。
正直子供が絡むドラマを正当に評価することが出来ない。
そんなドラマも来週最終回。
打撃コーチ引き受けた桐島が結局打者として復活!!
予想通りの結末になりそう。


アットホーム・ダッド
脚本の面白さはピカ一だと思う。
見始めた当初は主夫の知恵の一言ネタ番組かな?って思っていたけど
意外や意外毎週面白く見ている。
最終回に関しては職に復帰しても、しなくてもハッピーエンドに出来る。
どんな結末でも安心して見ていられるのがいい。
唯一怖いのは、永井大カップルを入れたことによって最終回を薄くさせられること。この際このカップルはおいておいて、阿部&宮迫の主夫二人に絞ったエンディングにして欲しい。