ヤンタン 藤本美貴+高橋愛

aiyayo2004-06-27

安倍なつみ レギュラー!!
祝 愛たん&ミキティごっちん柴ちゃん 準レギュラー!!
俺的には理想の形に落ち着いた気がする。


今週のヤンタンはあまり面白くありませんでした。
特に前半はね...
サッカーやら台風やらのネタで愛たんが入り込む余地無し。
ミキティの相づちも先週より切れていたけど実際は虚しい空回り。今週はレギュラー発表とかも重なりまるまる1時間くらい見せ場がありませんでした。
ただショージさんのおかげでプライドを見るようになったと言う愛たんの発言には成長を感じました。
(またまたショージに嫉妬)
ハッスルハッスルの本当の意味を愛たんは絶対知らないと思うけどね...


ひっで最高にするべ〜ではボード厨の話題。
愛たんの訛が可愛い。
ミキティも愛たんも楽しんでるようだけど、ボード厨は
他の人間にとってウザイだけ..何とか根絶したいものだ。


癒したいのコーナーは相変わらずの面白さ
ニモで意気投合するさんまと愛たん。
愛たん表題の「マイマイマイ」という新しい技を覚える。
(怒られてもマイマイマイでかわす高騰テクニック)
さんまも「マイマイマイ」気に入りすぎ。
ミキティ受けすぎ。

チンプイプイ痛い痛いの跳んでけ〜。(屯田兵

MBSや事務所に踊らされてる言う指摘に「だからか」とマジレス愛たん。さすがです。
罰として美川憲一もやらされました。

ハイ!ハヤシライス ハイ私が作ったから癒しライス

それにしても愛たんへの課題に悪意を感じるな〜。
ミキティの課題に比べて癒しづらい気がする。


今回は愛たんは珍しく自信満々だったらしく
ミキティの勝ちの判定に不満気味。
それにしてもミキティは愛たんの癒したいが
よっぽど壺にはまったのか終始笑いまくりなのが印象的。


期待のカラオケボックスさんちゃまはゴーガール。
明らかに選曲ミスだな...
替え歌の歌詞は良くできてるだけに残念。
愛たんの歌は滑舌が良い(トークとは正反対)