ベストショットVol.3

aiyayo2004-06-29

FC通販グッズ
ttp://www.helloproject.co.jp/fg/

モーニング娘。ベストショット vol.3 DVD


他では入手不可能!

〜収録曲(予定)〜

収録曲数:6曲/収録時間:約40分

○Do it! Now(飯田圭織新垣里沙藤本美貴
○サマーナイトタウン(矢口真里石川梨華田中れいな
○せんこう花火(道重さゆみ
○未来の扉(吉澤ひとみ小川麻琴亀井絵里
○パパに似ている彼(紺野あさ美
○ふるさと(高橋愛

なかなか興味深い選曲ですね。
愛たんのソロは想像通りふるさとでした。
ソロ向きの楽曲が少ないから
無難な結果では無いでしょうか?
さゆのせんこう花火は冒険しすぎの感もあるけど
FC限定DVD これくらい遊んでくれないとね。
それとこんこんの選曲は秀逸ですね。
やぐたんはサマーナイトタウンか...
嫌いな曲では無いんだけどね。
出来たらメモ青を愛たんとデュエットで歌って欲しかった。
愛たんが好きな曲で必ず上げる曲だし、やぐたんにとっても出世曲。一度は聴かせて欲しい。