モー娘。ランキング

aiyayo2004-07-21

試験勉強で久しぶりに完徹。
無駄なあがきをした朝は気持ちが良い。
息抜きに何故か流行ってる。対決ランキング?なるものをやってみる。


あなたの○○度チェック同様、なんか忘れた頃に流行るね。
圧倒的な推しメンが3人いるため、上位に正当な評価が下せる訳も無く、以下の超法規的措置を考えた。
題してじゃんけんの法則

3人を以下のように置き換えてみた。
愛たん=パー
やぐ=グー
ごっちん=チョキ
○愛たんVSやぐ 
天然でセクシービームを跳ね返す。
愛たんのマジレス&マジボケ攻撃に試合放棄。
愛たんVSごっちん○ 
憧れのごっちんに見つめられて固まってしまい。
TKO負け。
○やぐVSごっちん
姫は笑い上戸。
もともと勝負になるわけもなく。
圧勝。

俺ってズルイかな?


各メンバーの点数を載せるのは気が引けるので
上位メンバーの顔ぶれだけ。
上記愛たん、やぐ、ごっちんに続くのは
ミキティ、のの、あいぼん梨華ちゃん、こんこん、よっしー。
当然だけど、ほぼ推しメンが顔を揃えることになった。*1

*1:さゆに関しては愛たんor亀井or梨華ちゃんと一緒にいたときに最強になるのに、個人戦では良い評価を与えることが出来なかったのが残念。