二人ゴト 新垣里沙+高橋愛 第2回

今回も無事ゲット。最高!
愛たんもガキさんも(・∀・)イイネ!!
「お前らどんだけ仲良しやねん!!」
静岡生まれ京都在住の俺が似非関西弁でツッコミたくなるくらい仲良し。

大丈夫と心配される愛たん。
ガキさんの心配通りお金を借りる愛たん。

温泉玉子

文句言いつつ、結局ガキさんも食べてるし...


ミキティとのラジオでも出てきたけど、

話を聞かない愛たん。
でも話を聞いて貰えないと切なくなって怒る愛たん。

普通の女の子してるじゃん。
彼女との喧嘩の原因と一緒なのが嬉しかったりして...
女って話し聞かない癖に、聞いて貰えないと怒るんだよね。


でも俺はMなのかな〜振りまわしてくれる女の子が好き。
と言うことはガキさんもM?まさかね...

普通すぎて困る

ミュージカルの楽屋の部屋割りも分かった。
やぐ(やぐっさん)、飯田さん、梨華ちゃんあいぼん、愛たん、ガキさんの6人。
以前やぐのラジオでも言ってたけど、楽屋での弄られ役な愛たんらしい。
普通じゃないと言われる愛たんと「あっしは普通ですよ!!」と必死に否定する愛たんの画が目に浮かぶ。良いね〜こういう関係。
うちの愛たんがいつも本を読んでなくてゴメンね。


愛たんの我が儘具合が良い感じ、それを怒りながらも目を細めてみるガキさん

川*’ー’川 <ガキー

良いところで...
職人さん明日もよろしくです。