面白日記には面白日記で

すげー頭きたから、面白日記書いて釣られてやるぜ!! 
卑怯かも知れないけど勝手に引用
http://d.hatena.ne.jp/hellolab/20040727

きっと代々木で高橋愛は罵声を浴びることになるだろう。それで何かに気づいてくれればという一種のショック療法であろう。しかし、高橋愛はそんなこと気づかないだろう。罵声を浴びたことなんて忘れるんだろう。(それはそれで凄いな。ある意味尊敬するよ。)

これは愛ヲタへの釣りと考えるべきか?悩むところ?
夏厨という訳でも無さそうだし。


それにしても彼らを苛立たせてる理由が分からない。
罵声を浴びるほど今回の二人ゴトは酷いか?
それとも昔年の恨みという奴か?


俺がここまで釣られる理由には訳がある。
サイリウムが愛たんに向かって投げられた事件を日記で読んだからだ。
実際参加してないし、真偽のほどは定かではない。
ただ有名愛ヲタサイトにて触れられてるから、多分事実だろう。
ヲタというのは無力でこういった事件が起きても犯人を恨むしかできない。


代々木にはあいにく参戦できないので俺は愛たんを守ることが出来ない。
頼む!誰か俺の愛たんを守ってくれ!
そして、のの、あいぼんを綺麗に卒業させてやってくれ!


追記

罵声を発した奴らは罵声を発した事すら忘れちゃうんだろう、
ある意味尊敬するよ。

この文章に差し替えた方がシュールだよね。