二人ゴト 高橋愛+新垣里沙 第5回

aiyayo2004-07-30

英語の話

英語を世界共通語に!!

実は大学の研究室に似たような研究をしている友人がいる。
もちろん切り口は全く違うし共通語にするつもりなんか毛頭無い研究室ですが...
その友人に話を聞くと...


ちなみに鎖国は全く関係ありません。(当たり前か...)
ただ発想を凄く笑っていました。
モー娘。のメンバーが言った話ということで更に大爆笑。
午前4時モー娘。ネタで笑う男同士。なかなか気持ち悪いですね。


愛たんはプライベートを隠そうとしないので、学校の話題が良く話に出てくる。
芸能界で忙しく働きつつもしっかり学校で勉強している愛たんの姿が想像できて嬉しい。
成績は多分あんまりよろしくないと思います。ただ勉強をし続けることって凄く素敵なこと。
モー娘。をやりつつ高校を卒業というのは絶対自信になると思うし、最後まで気を抜かず頑張ってほしい。


話がそれたがたぶん最終回?
お勉強にあんまり興味のないガキさんにこの話をしたのは不味かったですね。
ガキさん相手では明智光秀はおろか、その他の人名についてのフォローや突っ込みはさすがに期待できないです。(なんてったってジュマペールの人ですから)
むしろ1人で出たときの二人ゴトでこの話をした方が良かった。
逆に考えると、ガキさん相手だからこそ、こんな話が飛び出すことが出来たのかも知れないけどね。


最後に飛び出したガキさんのダークな一言も、愛たんの前では効果無し。
オチも付いたところで終了か?
お疲れ様でした。


追記
musume navi見ると今夜もありそう。

日本に渇

って何だ!!
凄く面白そう。


でも、予告見る限り、明日からはよっしー&里田&アヤカらしい。
これはこれで楽しみだ。妙な色気を発する二人に男前のよっしー脳内変換は容易そう。


ガキさんへ私信

最高に楽しい一週間ありがとうございました。
たぶん愛たんは一生こんな調子だと思います。
でもこんな愛たんで無ければ
ガキさんは相談相手の筆頭として愛たんを選ばなかっただろうし
毎日のように遊ぶ仲にはなってないですよね?!
これからも今まで通りいっぱい喧嘩して、いっぱい遊んでください。