コンサの友等

変は時間に起きてしまった。
最近は4時半くらいによく目が覚める。
21歳にしておじいちゃん化が進んでる気がする。
ということでコンサの話を
連番相手は推しメンが被らない方が良い。
会場売りのトレカやグッズの交換がしやすいと言う単純な理由です。
一番一緒に行動するポパイ君は亀井推し、やぐ&愛たんのトレカは必ず僕の所に流れるしくみになっております。
もっとも亀井や田中の写真は問答無用で彼の元に入るから、連番相手に俺を選んでるはずだけどね。


遠征の友は愛pod mini
容量すでにいっぱいいっぱいですが大活躍してます。
バッテリーの駆動時間以外今のところ不満は無いです。


補助バッテリーがパルクであるけど手を出して大丈夫かな?
福井は愛ヲタと(切望)
普段、愛ヲタには近寄らない主義(笑だけど
今年の福井は特別。勇気(どんな勇気やねん)を出して近づいてみようと思う。