二人ゴト

よっしーとアヤカと里田の3人ゴトは見る機会にまだ恵まれてない。
機会があったら見てみたいメンツではあるけどね。


来週からはあいぼんとこんこん
その先からはごっちんと田中。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。

コンセプトを変えたのかな?
いずれにしても6期が苦手な俺には拷問のような二人ゴトになりそうだ。
ごっちんはみたいけど田中は(ry
会話も想像できる。
「れいなって呼んでくれとか、ごっちんって呼んで良いですか?」
何か凄く嫌。
むしろごっちんに対して尖ってくれた方が嬉しいんだけど、今の田中には無理かな?
センターを取ってやると言った頃のイメージが俺の中で強すぎるせいかも知れないけどね、田中はいつまでも尖ったキャラでいて欲しかった。


実際見てみたら田中ヲタになってしまったりしてね。
大の大人をハァーンさせる何かを田中は持ってるから油断できない。
リアルタイムでは見ることは当然出来ないけど、放送された歳には出来る限り早く鑑賞したいと思う。