ヤンタン 下半身ピチピチやねんSP 安倍なつみ+藤本美貴+高橋愛

夜勤明けグダグダしながら聴いてます。
有田とフカキョンネタくらいから後半までグダグダ。
そのグダグダ感が結構面白かった。
2chの情報では、愛たんが全く喋ってないという事だったのに結構喋ってるし
自分で聴かないと分からないものだと痛感。


下ネタにミキティ曰く愛たんはだだ引きだったらしいです。(ヲタ的には少しほっとしたり)
誕生日ネタは相変わらずですね。
クリスティーアギレラになりたい愛たん。
理由は特にない。


癒したいのコーナー
席替えしてまでネタを遂行するなっちが可愛かった。

下半身ビチビチやねん

言いません!

うさぎはね寂しいと死んでしまうんだよ

ミキティのみ絶賛。ミキティは愛たんのマイナスイオンとかそういうの攻撃が好きらしい。

悪いことしたんだから怒ってよ

癒したいコーナー愛たん初勝利
かと思いきややっぱりミキティの勝ち
凹む愛たん。すかさずショージがフォロー。
ショージ曰く愛たんの勝ちらしい。


さんちゃまコーナー
愛ちゃんミキティ(キャンディキャンディ)
愛たんとミキティはこの曲うろ覚えかな?
歌詞も複雑すぎだし。
「だってだってだって♪」の所が二人とも苦戦したみたいだね。
もう少し練習期間があれば良かったんだろうけど。
部分的には二人とも上手いだけに残念。


来週はごっちん柴ちゃんだ。


追記
3人アシだと割を食っちゃうメンバーは出てくるね。
とくになっちが相手だと。師匠も意図的になっちに多く振るし
回数は減ってもいいからミキティと愛たん二人のヤンタンを見たい気もする。