GIRL POP FACTORY 04

参戦してないライブの感想を書くのもなんだけど一言。
DREAMが5曲アリエナーイ
美少女クラブ21が4曲 アリエナーイ
ごっちんが2曲 _| ̄|○


菊Pの日記見る限り大人の事情があったのは間違いない。
アップフロントは大きくなったとはいえ、まだまだ弱小。
落ち目の今、こういったところで力が発揮できないのは痛い。

スクランブル
いい日旅立ち

悪くないよ。ミュージックフェアとかで歌うならね。
ライブでいい日旅立ちなんか歌わせるなよ。
しかも歌詞が飛んじゃったらしいし...


いい日旅立ちの歌詞が飛んだのは、ヲタトラブルのせいらしい??(ヲタ情報なので真偽は不明)
いずれにしても、マナーが悪い客が多かったらしいのは、はてなの巡回だけで想像に難くない。


ネタ不足なので、行ってもいないライブを愚痴ってみました。
でも、たった2曲しか歌わなくてもごっちんが見たかった。*1


追記
ごっちんのホットパンチュ見たかった。
ごま腿(*´д`*)ハァハァ

*1:生でピロリン教の教祖様を拝みたかった訳ではない