8月14日 ギャンブル三昧

aiyayo2004-08-14

待ち合わせまでの数時間、スロで時間を潰す。
7K程北斗に突っ込んだけど何にも起こらず、1Fのパチンココーナーへ。
水前寺清子の台に空き台。
すわって数回転いきなりスポットライト点滅&鳴りやまない効果音。
どうやらいきなりプレミアムを引き当てたらしい。
結局6連チャン時短での引き戻しがなかったので速攻止め。
役20Kの儲け。
まだまだ待ち合わせに時間がある。
男1人、ドトールでお茶も格好悪い。
仕方なく某ダイエー系パチンコ屋で時間を潰す。
座って2Kなんと、いきなり...


終わらない連チャン。しかもキンパルで(笑。まさかBもの?


自己新記録達成をあっさり達成。その間2時間程。


当然待ち合わせをスロ屋に変更。
ぶつぶつ良いながらも隣で打たせると4K程でBIG&チェリー。
9連チャンで終わったものの役50Kの勝ち。
何とか機嫌が直ったようだ。


結局夜8時まではまりらしいはまりもなく、大勝!!
どれくらい勝ったのかは敢えて言わないけど
彼女が引くくらいの換金額だった。
今流行の北島風に言うとチョー気持ちいい!!


夜彼女の悪友達にたらふく中華料理をごちそう&そのままの流れで
なんとディズニーランドに行ってきました。
小学生以来約10年ぶり。
日記を更新するのも忘れて遊びまくってしまいました。
それにしても楽しかった〜。


それにしても東京は暑くて寒かった。気温差15度以上ってあり得ない。
明日からは通常のヲタ日記に戻ります。


追記
ハロショに寄れなかったのが残念。
さすがに言い出せなかった。