祝シリーズ化

こんこんの次はガキさんらしい。
UTBによると愛たん、ミキティを除く5,6期全員が出るらしい。
相変わらずのあくどい商売(上手い商売)で全員購入特典なるものまである。
全員買うとなると偉い出費になりそうだ。


特典に愛たんが入っていたら全員買わなければならないし...(そこまであくどく無いかな?)


亀井に関してはたぶんポパイ君に買わされる(素直じゃない俺)
さゆに関してはこんこん以上にエロさ爆発しそうだし、これも買い。


こういう風に考えると結局全部買ってしまいそうな俺がいる。
どうせ買うなら特典に目標が欲しいというのはヲタのエゴかな?


シリーズ化を心から喜ぶ気持ちと1,2推しがそのシリーズ化に入ってない寂しさ。
贅沢ものと思われるかも知れないけど、こんこんの写真集の写真見ていたら
やぐや愛たんの新しい写真集がまた見たくなった。


どうか角川書店様 高橋愛矢口真里の写真集&DVDの発売を検討してください。