ハロモニ 20040829 カロリーバトル

いきなりやぐと愛たんの対決キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━
豚骨ラーメンとナポリタンの対決。愛たん勝利川v’ー’)v
意外や豚骨ラーメンって低カロリーなのね?
俺たちが酒のとどめに長浜にしてるのも意外と体に優しいのかな?


とりあえず、深夜にカツ丼とクラブハススサンドは食べるべからず。
愛たんはデブが嫌いなのです。


カロリー出来る娘。チームは愛たん、田中、さゆ、ミキティの見た目的にかなり美味しそうな組み合わせ。積極的に愛たんと田中が頑張ってるのが印象的。
ミキティはこういったところで空気読める子。
年下に任せるというか、ミキティ仕切りにしなかったのがこのチームの勝因。というか負けたのか?
それにしても愛たんもそうだけど田中もタメ口なんだな?
それはそれでええやん。


結局、勝利チームはやぐの出来ない娘。チーム。
やぐには悪いけど、愛たんチームに今回は勝たせたかったけど、仕方ない。
それにしても、最後のご褒美を凝視する。愛たんと田中が可愛すぎる。
ミキティはクールさゆは甘えんぼ、何か久しぶりにマターリ見ることが出来たハロモニでした。


追記
後浦なつみに関しては
だんだんありかな?って思う自分が怖い。