二人ゴト 安倍なつみ+矢口真里 第2回

足湯の凸凹に足つぼマッサージ効果があるらしい。
平然とするなっちと対照的に異常に痛がるやぐ。
疲れなのかストレスなのか内臓系が弱っていそうで心配。
ただの痛がりであって欲しい。

今回の話は既出ネタだけど、なっちとごっちんとやぐで福岡の旅館(ホテル?)に泊まった話。
なっちの面白い寝ぞう。一度見てみたい。


●´ー`)つ  バナッナ


追記
やぐの体調を心配する一方でやぐの声に妙に色気を感じる自分がいる。
そこのシーンだけ繰り返し見てみる。なんかエロすぎて俺には駄目だ。
マジヲタ(変態初心者)には刺激が強すぎました。修行が足りないかも。
変態妄想係は俺以外にもいっぱいいるし、今日からはマジヲタ路線に戻ろう。