ハロモニ in ハワイ 追記

7期発表やら、夜のごまコンやらで慌ただしかったので再度見返す。
ハロモニを見返すのは久しぶりの事。


やっぱりCチーム(やぐ、愛たん、こんこん、田中)しか目に入らない。
なんかね。ハワイでの愛たんが良すぎる訳ですよ。
というか、やぐに対する甘えっぷりが堪らないんだよね。

おかえり

(*´д`*)ハァーン
凄く幼い声。もうすぐ18歳になろうとする女の子が出せる声じゃないですよ。
ラジオドラマ清水の舞台からのかわいさやか役の時にも聴かせたその声です。*1愛たんはロリ声になっちゃうことを酷く恥ずかしがっていたけどね。
やぐに対して素直に甘えることが出来るようになったのかなぁ!って勝手に解釈。
DVDマガジン等でもこういうシーンを見せられまくっているので妄想も膨らんでしまいます。
やぐのびびり具合も尋常じゃなかったけどそこはご愛敬。
やぐと愛たんがいれば新エースなんていらないと思った月曜日の朝でした。

*1:のの曰く小学生みたいなカワイイ声とのこと