二人ゴト 安倍なつみ+矢口真里 第4回〜第6回

aiyayo2004-09-07

今回はごちそうだ!
好き嫌いが無くなってきたやぐ。
なっちの中でのしゃぶしゃぶブーム。
覚えてないやぐ。
夏先生の話&スタッフに恵まれている二人。
スタッフって大事なんだよね。
その言葉が本心であることを信じたい。
メンバーとの絆の話。
メンバー=仲間。なんか分かる気がする。


地震が来るというメールになっちの部屋に泊まりに行ったやぐ。
二人の性格が良くでたエピソードで笑った。
なんで俺の所に泊まりに来なかったんだろう?
いつでも隣を開けて待ってるのに...


7期メンバーの対応に困るやぐ。
いいらさん梨華ちゃんが辞めたあとやぐの負担は想像を絶するものがある気がする。冗談で言ってたけどなっちが戻るってのはありなんじゃないかなぁ?
なっちなら即戦力のエースだし誰も文句言わないのに...
でもソロ志望だったなっちの夢が叶っている現実を見るとなっちに頼るわけにはいかない。


7期メンバーじゃなく残されたメンバーがエースにならなければならないと思う。つんく♂にこんな事言われたら現3TOPの3人はもちろんやぐだって黙ってないはず。
3TOPがだらしなければ、久しぶりにやぐの本気も見られるかも知れない。
加入した7期メンバーに真っ向から勝負を挑むエース候補という構図。
アサヤンがあったら盛り上がったのにと思うのは後の祭り。
結果でしか分からないけど、新体制のモー娘。に思いをはせるとともに
しばらくはいいらさんがいる現12名体制のモー娘。を楽しもうと思う。


今回はだいぶ脱線してしまった。