愛しの梨華ちゃん

梨華ちゃん大好き

愛スレに貼られていた画像を見て思いだした。
俺って梨華ちゃんのこと好きなんだって言うこと。
でもやぐや愛たんに感じる好きとちょっと違うんだよね。
タレントとしての梨華ちゃんが好き。
梨華ちゃんの顔が好き。
梨華ちゃんのお笑いセンスが好き。
梨華ちゃんの歌が好き。(( ^▽^)<歌は上手い下手じゃないんだよ)
そして梨華ちゃんのオパーイが大好き。


貼られていたのはヤンジャンのグラビアなんだけど
改めてみると梨華ちゃんの圧倒的なルックスが引き立っているユニットに感じる。
脇を固める三好絵梨香岡田唯も悪くない。
三好絵梨香はルックス的に安定しているし、カメラ馴れしたら相当な綺麗になりそう。
岡田唯は少し前のこんこんや現在の亀井の雰囲気を感じる。
まだルックスは安定していないけど大化けしそう。
つんく♂ってこういうキャラ好きだよね。