愛しの梨華ちゃん2

ヤンジャンより

昨日の朝ヤンジャンネタで梨華ちゃんの事が好きって
カムアウトしたのは神のお告げだったのかな?
ミキティ復帰ネタの次にさりげなく告げられた衝撃。

9/20のドキミキは高橋愛ちゃんがやるらすぃーよ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
CBCは神ですか?悪魔ですか?
でもなんでよし子じゃないんだろ?
CBCと過去のつながりもあるしよし子の方が適任のような気がしないでもない。*1
事務所の意向はあるにせよ、ミキティの代役として選ばれたのは素直に嬉しい。
ドキミキなら「ちゃんちゃか」や「あな真里」と違って生放送じゃないし安心だしね。
18歳初ラジオ(たぶん)そんな話が聞けたらいいなぁ!って思います。
でも「らすいーよ」だから、過度の期待はしないようにしよう!


「じゃん」は静岡も使うよ。すでに神奈川では死語なのかorz
京都弁に流されず「じゃん」を使いまくっていたけどこれからは気をつけよう。
それにしても毎回思うんだけど梨華ちゃんの愛たんの方言は下手だな。
ミキティは異常にうまいのに...ミキティに教わった方が良いね。

スキスキ

これはアドリブだったのか?ビックリ!台本だと思ってた。
しかも愛たん〜いいらさんの流れも...
気持ちが高ぶると色んな事やっちゃう梨華ちゃん(*´д`*)ハァハァ


愛たんの誕生日ネタ
こんこんの時と同様。12時きっかりにメール送ったらしい。
愛たんはアメリカとかで流行っている変なキャラクターが好きらしい。*2
で、選ばれたのがハンバーガーのCDケース。
それにしても
ハンバーガーのCDケースって何だろ?


普段ならちゃんちゃかネタはあんまり触れないんだけど、
愛たんネタが多かったので触れてみました。


queさん>>
梨華ちゃんのオパーイは優しさで出来ているのは本当のようですね。

*1:俺の疑問も当然のように狼ではスレが立っていた。でも煽りあいスレっぽいなぁ。

*2:きっと、ロッタちゃんのバムセみたいなのだな