サマーナイトタウン やぐ+梨華ちゃん+田中

そう言えば感想書いてなかった。
映像の方はサマーナイトに陶芸という奇跡。
今回は声無しのバージョンも収録という大サービス。


やぐに関してはマンセーしか出来ないので評価は他の人に任せて


田中について珍しく語ろうかな?
れいにゃの粘土遊び激キャワーじゃなくて、田中の歌について
田中の声は線が細いし、感情表現が今一なような気がする。心が無いというか...
ここまで書いて気付いた。
そういえば昔(今もだけど)愛たんが言われ続けてきたことって事に。
特に心という部分で。


歌って難しいなぁ 10人いたら10人の評価があって当然なんだよね。
気むずかしいこと考えずに好きな曲を好きなように聞くのが良いなと改めて思った。

( ^▽^)<歌は上手い下手じゃないんだよ

そうなんだよね、好きか嫌いか。繰り返し聴きたいか聴きたくないか。
それだけで良いんだよね?!
変な専門用語使ってあら探しするより、100倍健全。


更新時のBGM:ケーキ止めました
この曲聴いていたらどうしても田中について語りたくなった。
何でだろう?ヲタになる前兆なのかな?