ハロモニ

今回は連帯責任ゲーム。ミキティはお休み。
意外と娘。たちの記憶力が良いせいか、スタッフの思惑通りの結果にならず。


笛をふいたりと思わせぶりなシーンを作るも盛り上げが足りない。


そんな中ニヤリとしたシーンをいくつか?
ガキさん中臣鎌足を言えたのは愛たんのおかげ。
ヤンタンで「図書券を貰ったのがさゆ」と愛たんが言っていた理由が分かった。
たぶん放送後にさゆから自慢されたんだろう?
ちなみに以下のやりとりだった(愛スレより転載)

709 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/09/19(日) 14:02:15
さんま<何がほしいねん?
愛たん<図書券がほしい
なっち<この前ハロモニで貰ってたでしょ
愛たん<いや、あれは重さん

普通は他人がもらったものまで覚えてないはず
多分その時しげみが自慢したか、愛たんが羨ましく思ったんだろう

今日はハロモニ後すぐ寝るつもりだったんだけどごまコンのDVD見てたら目が冴えて来てしまった。