あな真里

aiyayo2004-09-20

やぐの曲を聴いて週のラスト(実際は週初め)をしめるのが日課になっている。
この放送はちゃんちゃかと同様生放送なので、やぐの体調がモロに出ます。
今回のテンションは普通。ライブ後の強行軍にもかかわらず元気で安心した。


今回もバイトのせいで、師匠のところまでしか聴けてません。


なんと言っても「涙が止まらない放課後」でしょう。
新曲のタイトルにインパクトを求めてる訳ではないけど、なんとも微妙。
バラードっぽいタイトルではあるけれど、いったいどういう曲になるのだろうか?


初披露は月末のHEYHEYHYE SPになるのかな?
一説によるとこんこんセンター説が有力らしいが真相は...


やぐと愛たんに関しては、ポジションはぶっちゃけどうでもいいです。
なんか今更って感じがして
ただ、ソロパートが一小節でも多く貰えていたら良いなぁと思います。


「ふるさと」のせいか本体のシングルにあんまりがっつけない自分が悲しい。
むしろシツレンジャーの方に興味津々。


美勇伝に関してはC/Wがモロタイプ。
C/Wの為に買っても良いかな?


追記:ラジオ初披露は来週のあな真里らしい。
やぐ曰く可愛い感じの曲らしい、俺がスタッフなら真里の方が可愛いよって言ってるのに!